log

Read Article

神隠しとはまさにこの事。

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

logでは毎日朝掃除をしてから、

それぞれセットしたりメイクしたり自分の準備にとりかかるのですが

 

私はその時間に朝ごはんを食べたりもするんですね。

 

朝の貴重な、大切な元気の源です。

お客様の笑顔を楽しみに、そして美味しい朝ごはんを楽しみに、

 

朝掃除に取り組むんですね。

 

さて、とある日の掃除終わり

ルンルンでバックルームにある照り焼きチキンサンドを取りにいきました。

 

ら、

 

ないんです!!!!!!!!!

私がずっと楽しみにしていた照り焼きチキンサンドがないんです!!!!!!!!!!

 

おかしいな、と思いながらフロアに戻ってみると

 

 

33まばしさん

、、、。

なにやら、にやにやしながらこちらを見ているお方がいらっしゃいます。

これは怪しい、、、。

 

でも、どこを探してもないんです。

ロッカーの中も椅子の下も、

探したのにないんです、、、。

 

 

諦めかけたそのとき。

 

ふと、上を見上げてみると

IMG_6258

 

、、、、、。

 

、、、、、。

IMG_5763

発見です、、、、。

 

窓際にかかるドライフラワー達に見事に混ざり

オシャレ風に吊るされているではありませんか、、、、。

 

これはもう笑うしかありませんよね。

 

私の照り焼きチキンサンドはゴムでつぶされぺしゃんこです。

 

ちなみに後日2度目の神隠しの際は

IMG_6426

こうなってました。

IMG_6427

オブジェですか、、、?

 

 

今日もlogは平和です(笑)

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top