log

Read Article

絶賛!オススメコスメ~~✬✬

 

こんにちは~~!!斎藤です(*^^*)

 

コスメ大好き! 月2で百貨店の化粧品売り場を散策するのがもっぱら楽しみな私ですが

 

今イチバンでハマっているコスメが

こちら!!

IMG_7115

THREEのシマリングカラーヴェール

パウダータイプのアイシャドウです~(*^^*)!!

 

実物を見ていただくとよくわかるのですが、

ラメが驚くほどキレイなんですよ!!!

 

17色のカラーラインナップで

ラメの大きさや発色の良さも様々なので

沢山欲しくなってしまいます~~~☆

 

さらにルースタイプなので持ちがめちゃめちゃ良い!!!

もうすぐ使い始めて半年が経ちますが、

毎日使っていても一向になくなる気配がありません。(笑)

 

アイシャドウの下ごしらえとしても

主役としても大活躍のこちら、

普段使いも撮影でも重宝しすぎているので

私ももう1.2色はGETしてしまいそうです。。。

この春夏大活躍間違いなし!!なので

よろしければ是非!チェックして見てください~~~(^o^)✬✬

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top