log

Read Article

卒業式hair make✬✬

こんにちは~~!!斎藤です(*^^*)

今日は3月9日ということで、、

早朝から専門学校の卒業式のお客様の

hair make担当させていただきました!!!
IMG_7481

ピンクのお着物に合わせてメイクもピンクをメインに、

甘くなりすぎないようナチュラルな

ピュアコーラルピンクmakeです(*^^*)

hairもショートボブをねじり込みハーフアップに!

ポイントでミモザのドライフラワーを

髪飾りとして使ってみました☆

着付けもしていただいて、、、
IMG_7481

めっっちゃめちゃ可愛かったです。。。

素敵な卒業式になることを

心より願っております(^ω^)

makeは5400円でやらせていただいておりますので

ヘアメイク、合わせていつもと違った特別な一日をいかがしょうか(*^^*)?

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top