log

Read Article

ar撮影~~☆☆

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

今日はとてもありがたいことにar6月号の撮影をいただきまして

いってまいりました!!!!

 

はい!!今回のモデルちゃん!!!

IMG_3719

今年もよろしくお願いしますの犬伏舞ちゃんです♡♡

相変わらず2016も可愛すぎます。。。

 

スタジオは青山にあるなんともオシャレハウススタジオでした~~✬

IMG_7606

馬橋さんもついてきてくださり

IMG_7605

あたふた、必死すぎる私です。。。(笑)

IMG_7608

撮影も、全国何万人といる美容師の中から選んでいただいて

こうやってお仕事をいただいて

その期待を大きく上回れた時に

初めて選んでいただいた方に認めていただけるという

 

サロンワークも撮影のお仕事も

根本はなんら変わりないんですね。

 

また沢山学び、感じることができたar6月号!!!

是非ご覧になってください!!!!!!

発売されましたらまたご報告させていただきます(^^)✬✬

 

関係者の皆様、モデルのぶしこ、

本当に有り難うございました!!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top