log

Read Article

推しレングス。

馬橋です

先日誕生日を宝であるスタッフに祝っていただきました

感無量すぎて

言葉になりません、、、

ありがとうございました!

誕生日とは何の関係もありませんが

担当するお客様のショート比率がかなり高いことに気付いた35歳の春

ショートって抵抗がある!

なんてお声も多々いただきますが

実は骨格補正の効果が圧倒的に高いレングスでもあるんです

20160503063132IMG_6386-1

20160503063222IMG_6387-1

先輩からいただいた金言に

「髪は隠れるためにあるんじゃねぇ!彩るためにあるんだ!」

なんて教育を受けてきたものだから

わりと躊躇なくオススメするし

迷いなく切り進めます

少しでもご興味がある方

是非お任せください!

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top