log

Read Article

良いシャンプーってなんだろ?って話。

こんにちは馬橋です

「オーガニックとケミカルどっちがいいの??」

kera

「ノンシリコンがやっぱりいいの??」

oga

今だによくご質問いただきますね~

はっきりと言いましょう

「どちらでもよい!!!」と

ご自分で使ってみて感触が良いモノを使い続けることが大事なんです

(何度も言ってることなのですがシリコンは悪者ではありません)

値段が高ければもちろん内容も質が高いものが多いけど

高いからといって使ってみたらイマイチなんてことも。。。

先入観などにとらわれず、まずは使ってみてご自分にあったものを見つけましょう!(ご自分の髪質に合ったものがわからない場合はプロである美容師に相談するのが一番です)

そして出会ったら使い続けることが大事

毎日使うものだからこそ、自分に合ったものをこだわって使い続けていただきたいものです

きっとその先にはハッピーな美髪ライフが待ってるはず。。。

シャンプーやトリートメントに感謝の気持ちが持てる未来が来たらんことを。。。

sanji1

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top