log

Read Article

ar6月号✬【ar1グランプリ】!!!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

現在発売のar6月号!!!!

a

斎藤の作品を掲載いただきました(TT)♡!!!!!!

FullSizeRender

今回

『ar1グランプリ』

という企画にださせていただいているのですが

 

なんとこの企画、読者の皆様の投票によって

9月号に特集が組まれるかどうかを決める!!!!!という

白熱間違いナシのBIGイベントなのですっっっっっっ!!!!!!!!!

 

また、私の思いっきりモデルさんぶった(微塵も寄せれていない)担当者写真も載っておりますので

もしよろしければ!!!!!!!

いや、このブログを見てくださった方は是非!!!!!!!!!!

http://ar1gp.jp/

こちらから清き一票をご投票いただけると嬉しいです(TT)♡!!!!!

 

今回も学ぶことはたくさん。

関係者の皆様、モデルちゃん、

本当に有り難うございました!!!!!!!!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top