log

Read Article

HOTPEPPER巻頭撮影✬

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

今日は、いつもお世話になっているホットペッパーの

誌面巻頭撮影にいかせていただきました~~!!

 

今回のモデルさんは。。。

雑誌のお仕事は念願叶って初!植村麻由ちゃんと

IMG_6255

いつもお世話になりまくっている工藤ジェニファーさんですっ!

201601170148591452243582128-1

 

 

真剣な馬橋さんに真顔のうえまゆちゃん。

IMG_8490

ん~~~~

なんともシュールです。(笑)

 

馬橋さんの撮影について行かせていただくのは

なんだかんだ少し久しぶりだった気がしますが

やっぱり学ぶところ、感じるところ、

たっくさんあって勉強になりまくりました!!!!!!

 

そしてなんといっても2人の安定感半端なかったです。

めちゃめちゃ可愛く仕上がっていることでしょう。。。♡

 

発売されましたらまたご報告させていただきますね!

関係者の皆様、モデルちゃん、

本当に有り難うございました!!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top