log

Read Article

小娘たちの大変身。

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

今日はlogのヤングチーム、

通称『小娘共』

の、一大イメチェンをしていただきました!!!!!

 

大変身させて下さったのはもちろん

IMG_2379

BOSS✬✬✬

 

わたしはがっつりショートだった髪を秘かに伸ばし続けて半年。

IMG_5086

ついにボブに到達~~~~✌✌

IMG_8852

 

ついでに一年半ぶりに前髪をオンザ眉にしてしまいました!!

鼻のあたりまで伸びていたので視界良好です(^O^)✬✬

 

そしてそして山田パイセンはガッツリハイトーンから

IMG_7363

再び

IMG_8848

ガッツリマットアッシュに!!!!!

おおぉ~~。これはかなり印象変わりますね!!

ブリーチならではのキレ~~~~~な色味です☺☺

 

皆様!!!梅雨の嫌~~な空気も気持ちも吹っ飛ばしに

是非✬logへ変身しにいらしてください~~~✌✌

FullSizeRender

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top