log

Read Article

hair study 撮影~!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

昨日の定休日は、馬橋さんの撮影にヤマダンと行かせていただきました!!

ヘアスタディという美容師さん向けの動画撮影で

昨日はリアルパーマ企画ということで、

スタジオで実際にパーマをかけました~~~☺☺!!!

 

今回のモデルちゃんは、高校生の桃子ちゃん♡ beforeですが!

IMG_9154

なななんと、今回が撮影デビューだそうなのです!!!!!!

まさに原石!!!!!!!!!鬼のように可愛いです。。。♡♡

 

 

丁度期末試験中ということで

撮影の待ち時間に勉強する桃ちゃん。

IMG_9161

んん~~

何ともシュールです。(笑)

 

初パーマに

IMG_9159

この表情!!!!

IMG_9160

(笑)

 

 

仕上がりはというと。。。。

IMG_9174

 

きゃーーー!!!!!

まだここまでしかお見せできませんが、

めっっっっっっっっちゃめちゃ可愛かったです(TOT)!!!!!!!!

 

出来上がりはYou Tubeにアップされるので

気になる方は是非チェックしてみてください(^O^)

 

関係者の皆様、桃子ちゃん、

本当に有り難うございました!!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top