log

Read Article

ヤマダン初めてのおつかい☺

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

先日の山田のくいだおれブログは

「幸せでした~~~♡♡また連れてってくれますよね♡♡♡????」

の意味で捉えてよろしいでしょうか。(笑)

 

そんなヤマダンに先日おつかいを頼んでみました。

お店用の私のお茶碗を割ってしまったので

買い出しついでに新しいモノをてきとーに、と☺

 

お肉を目の前にした時とは比べ物になりませんが

a

ニコニコ顔で戻ってきたヤマダン。

 

 

 

 

 

 

チョイスがコレ。

FullSizeRender

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

微妙な悪意を感じます。

 

これでまあまずは小さい幸せつかめよ、という事なのか

 

はたまた

 

幸せなんてまだお前には早いよ、という事なのか

 

 

 

(笑)

 

小さな幸せを大事に噛みしめながら日々過ごさなきゃいけないな、と

あらためて感じながらご飯をいただけます!!!!!!!!!

 

有り難う!!!!!ヤマダン!!!!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top