log

Read Article

もろこし☺もろこし

 

こんにちは~~!!斎藤です(*^^*)

 

先日、logにこんな素敵な贈り物が!!!!!IMG_9938と、とうもろこし?!??!?!

 

実は山内さんのご実家から送っていただいたのを

スタッフにもおすそ分けいただいたのです(;_;)!!

 

 

山田のこんな嬉しそうな顔、、、1なかなかお目にかかれないですね(笑)
農協の方かと疑うくらいの馴染み様です。似合いすぎです。

 

 

ちなみに馬橋さんのケースは

 

4

一人野球ごっこをしたのち(山内さんの表情にも注目です。)

FullSizeRender

 

、、、金棒ですか、、、、??

3

少年のように襲い掛かってきます。

 

 

最後は送って下さった山内さんも食いしん坊ヤマダンも差し置いて

2

2人で第一弾味しく頂きましたm(__)m(笑)

 

バターコーンやらポタージュやら

どうやっていただこうかめちゃめちゃ楽しみです!!!

本当に有り難うございました(*^o^*)!!!!!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top