log

Read Article

サイトウの食いだおれブログ

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

今週はヤマダンが猫ちゃんの記事だったので。。。

私が食レポブログを担当しますっっ!!(笑)

 

代官山にある

「VERY  FANCY」

IMG_0098

 

パンケーキ屋さんです!!!

 

代官山のパンケーキといえば

蔦屋書店の中にある「IVY PLACE」が有名ですが

そちらのパンケーキとは真逆な食感なのです☺☺

 

トッピングや種類も沢山あって

中はふわふわ、いまにもとろけそうな感じ♡♡

IMG_0100

お腹にたまりすぎず、スッと食べれてしまいます!

甘い系も美味しかったですが

クロックムッシュやオムレツ添えなど、ランチ系が私の中ではヒットでした!!!

 

 

もともと大阪や札幌にお店があったらしいのですが

そのお味はレシピ本が出るレベル!

確かに美味しかったです(^^)b

 

お店の内装も「ベリーファンシー」な感じで♡(笑)

IMG_0099

IMG_0101

女子感満載でしたよ~~~☝☝

 

NEWな代官山グルメを楽しみたい方!!

是非行ってみてください~~~(^O^)✬✬

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top