log

Read Article

髪、伸びました。

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

前のBLOGを見返していると

IMG_6043

半年前はこんなにショートだったんですね~~。

 

はい、今。

IMG_0343

こんなん

FullSizeRender

出来るようになりました☝☝☝

 

1枚目は完全に昨日の馬橋さんのBLOGの影響ですね。(笑)

伸ばしかけでもボブでもできちゃいます!!!!

 

 

『髪を伸ばす』というのは

ある種ヘアチェンジする中で一番苦痛で

完全に自分との我慢比べになってしまいます(T_T)

 

 

ある程度伸びてくると

「あれ?本当に伸びてる??」

と変化を感じづらく不安になり、

 

「もういいや!!」

と諦めてしまう方も少なくはないと思います(TOT)

 

 

が、それもまた気分☺

切りたい時が来たらバッッッサリといってしまえば

これほどスッキリすることはありません!!!!!!

 

ただ、経験上一つ言えるのは、

声を大にして言えることは、

 

 

髪は伸びます!!!!!!!!

我慢すれば、確実に伸びます!!!!!!!!(笑)

 

 

伸ばしかけ簡単アレンジ、

馬橋さんと共に伝授いたしますbbb

 

絶賛伸ばし中の皆様! 一緒に頑張りましょうっ✬ミ

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top