log

Read Article

山内充電満タンです。

こんにちは山内です。

 

 

山内夏休みをいただいておりました❁

 

 

 

今年はぞくぞくと台風がくる不思議なお天気だったので夏休みの予定を

たてるのがすごく難しかったのですが、、、

 

 

 

天気にも左右されない夏休み。最高の予定を立てたのです。。。

 

 

 

行先は

 

 

 

虎の門!

 

 

 

虎の門!???????虎の門で何を???????

 

 

 

うふふ♡

 

 

 

今年の夏休みの合言葉「都内で最高の贅沢を」

 

 

 

 

ということで新しくできた虎の門ヒルズの最上階にあるハイクラスホテル

「アンダーズ東京」に泊まってきました~

20160513110407_comp

 

最上階という事で景色は最高

 

 

そしてさすがハイクラス

 

 

お部屋はもちろん素晴らしく、プール&ジャグジーはというと、、、

完全に現実逃避できる空間。

 

fac_01b

 

東京を見下ろしながら泳ぐ時間。至福。

 

 

 

最高に贅沢な時を過ごせました。

 

 

 

たまには思いっきり贅沢するのも良いですね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずるぅ~~~~~い

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top