log

Read Article

人生初。

 

こんにりは~~!!斎藤です(^^)

 

先日、美容師サイトウ

初めて!!!

人生で初めて!!!!!

img_0936

パーマをかけていただきました~~~~♡♡

 

美容師のくせにと思われそうですが(笑)、

ブリーチやカラーで髪を痛めつけていたので念願の、だったのです(T_T)!!!!

 

まだパーマに入れないヤマンダさんの練習の意味も兼ねて

img_0933

巻き巻きしてもらい

 

スチームで水分補給しながらなるべく弱い薬を浸透させ

アラブ人のような重装備になり

img_0934

 

 

 

はい!!!!仕上がり!!!!!!!!

img_0935

ふわふわくしゅくしゅプードルパーマです~~~♡♡♡

 

アレンジしてもニュアンスが出るように

上の方から細かめにウェーブを出せるようにしていただきました!!!!!!

 

 

初パーマ好評すぎて嬉しいです(^^)☆☆

皆様も是非イメチェンご相談ください~~~~!!!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top