log

Read Article

感謝感謝感謝。

こんにちは!!やまだです!!

先日、実家から大きな段ボールが。

 

たしか、鍵をなくしてしまったので、

マスターキーを作って送ってくださいと

言ったのをおもいだしました。

 

 

…かぎ?それにしても箱が大きすぎる。

 

 

何かと思い箱をあけてみると~~?

 

%e7%94%9f%e6%b4%bb%e6%94%af%e6%8f%b4

わお!!たくさんの生活支援が届きました。

 

これはほんの一部!!

このほかにも野菜や果物がたぁくさん!!

 

愛情を感じます。

いつも迷惑かけてばかりですが、

感謝しきれないほど感謝ですね~~(ToT)/~~~

 

logにもお菓子をおくってくれました~~

いつもありがとう!!!

%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%81%8d%ef%bc%91

%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%81%8d%ef%bc%92

 

 

やまだがんばりま す!!!\(◎o◎)/!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top