log

Read Article

NEWオススメリップ!!

 

こんにちは~~!!サイトウです(^^)

最近激押しリップがまたまた登場したのでご紹介しますね(^O^)!!!!!

 

AQUA AQUA オーガニックスイーツリップ☝☝

img_2283

オーガニックのリックリームなのにめっちゃめちゃ発色よすぎてハナマルです!!!!

 

最近はリップもチークもこれ一本!

img_2274

休みの日はコンシーラーにこれだけで完成です☆

 

1000円オーバーという、リップクリームにしてはまあまあなお値段ですが

唇も荒れないし、ささっと簡単につけられるので

ご飯のあとや忙しい営業中も大活躍なのであります♡

 

気になる方は是非!!全5色なのでカラバリも豊富ですし

試す価値オオアリですよ~~!!!!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top