log

Read Article

2016 log忘年会

 

山内です

 

先日の日曜夜。そう!log忘年会!!!

 

いや~今年も何かとすごかった。。。。。

 

今年の忘年会のお店は中目黒にある「若狭」というお洒落な創作韓国料理のお店へ~

%e8%8b%a5%e7%8b%ad

馬橋さんはよゆ~のポーズ。に対し山内はどれもこれも美味しそうな

お料理選びに夢中♡

 

%e3%81%8b%e3%81%8d

 

かきのキムチ♡

 

 

さいこ~~~~~~~~~~~~~~~でした♡

 

 

韓国料理にはマッコリでしょ~ということで山田にお酌してもらったり

 

%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%93%e3%82%8a

 

くだらな~い話、仕事の話、色んな話で盛り上がり

 

 

盛り上がりそのままに今年も来ました。そう。

 

 

二軒目。logがちんこダーツ大会!

 

 

真剣一発勝負。私、恥ずかしながら去年はビリ。。。リベンジへ!!!

 

 

今年の結果。はいこの方

 

%e3%81%b1%e3%81%95%e3%81%b1%e3%81%95

 

ビリ(笑)

 

そして優勝者。はいこの方

 

img_2763

 

さすがっす。

 

 

真剣すぎてこの時の写真が一枚もありません(笑)

 

 

なほちゃん凹んでたな~(笑)

 

 

一息ついてみんなでなんだかんだ話をしていると

 

 

ただじゃすまないこの方

 

yama5

ルーキー山田

 

突然仕事の熱い話をはじめ

 

そして

ひとり号泣(*_*)

 

熱い山田だったな~

 

 

いや~今年も濃い忘年会でした

 

 

今年もあと少しlog一丸となって頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top