log

Read Article

こっそり…(^_-)-☆

 

こんにちは!!

やまだです!!!

 

 

 

先日のlog忘年会。

 

 

めちゃくちゃたのしくて、

 

めちゃくちゃおいしくて、

 

 

 

 

 

本当にご馳走さまです!!!!!!!(ToT)/

 

 

 

ほんとうにありがとうございます!!!!!!(ToT)/

 

 

 

そして2件目のダーツ対決。

 

 

実はこっそり写真撮ってました。(笑)

%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%84%ef%bc%92

動画もしっかり取ってたので見たい方は是非。(笑)

 

%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%84

 

 

そして大どんでん返しの接戦の結果、

 

私は2位!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

なぜこんなに真剣な白熱の戦いだったかというと……

 

 

 

この勝負には景品がありまして、

 

 

1人1000円以内のモノを各自用意していたんです!!(^v^)

 

 

 

私がもらった景品はこちら!!

%e7%b1%b3%e6%b2%a2%e7%89%9b

『米沢牛カレー』

 

ひとつ1000円!!??

 

自分じゃ絶対に買わないものです\(◎o◎)/

 

 

 

ちなみにこれは山内さんが用意してくださったものです♡

 

 

食べるのが楽しみです♡

 

 

ほーんとに楽しかった忘年会でした!!(*^_^*)☆

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top