log

Read Article

2016年残りわずか!!

こんにちは!!山田です!!(*^_^*)

 

 

今年も残すところ、

 

 

今日を抜いたら

 

 

なんと

 

 

あと2日!!!!

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

はやい!!!

 

 

この1年、

 

私の生活も色々変わり、

 

びっくりするほど

 

あっという間でした!!!!

 

 

logに入社させて頂いてから

 

なんともう10ヶ月!??

 

 

まだまだのペーペーですが、

 

 

だんだんとお客様にも覚えていただけるようになって、

 

 

 

毎日がほんとに充実していて楽しいです!!\(^o^)/

 

 

 

皆様、今年1年ありがとうございましたm(__)m!!!

 

 

来年はもっともっと皆様に喜んでいただけるよう

 

 

精進していきますので来年も山田をどうかよろしくおねがいします!(ToT)/

 

 

 

まだ明日も今年ラスト、

 

log一同元気いっぱい営業しておりますので、

 

 

是非!!お待ちしております!!!(^_-)-☆

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top