log

Read Article

新~年~会~~!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

昨日の仕事初めの夜は、、、

img_3631

log✬2017新年会が行われました~~~~~~!!!!!!(笑)

 

初っ端こんな画像が出てくるという事は。

はい!初日からエンジン全開です!!!!!!!!

 

 

新年会は、毎年祐天寺の牡蠣専門店が恒例となっておりましたが

 

今年はこの方が牡蠣NGなので

img_3635

、、、ん???

あ、大変失礼いたしました。

この方が

fullsizerender

牡蠣NGなので

(何だかまんまるですが気付いてください山田さんです)

 

 

焼肉屋さんに連れて行っていただきました~~~~~~♡♡

img_3615

どんっ

img_3610

どんどんっ

img_3625

どどどんっ

img_3609

 

見てくださいこの分厚いお肉。。。

img_3614

そしてこの方のまなざしを。。。

img_3619

 

お肉食べれて良かったね。(笑)

img_3622

 

 

と、わいわいしながらも

お仕事の事もプライベートもそれぞれの抱負を確認しあい、

logはより一層沢山の方々に最高の愛をご提供できるよう精進してまいりますので

 

img_3630

2017年もよろしくお願いいたします!!!!!!!

 

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top