log

Read Article

今日はとある撮影に…:)

 

 

こんにちは!!山田です!!

 

 

今日の朝、とある撮影にモデルとして

 

行かせていただきました!!!

 

 

それは、GINZAという雑誌のある企画(^_-)-☆

GINZA

 

 

色々なジャンルの『プロ』の方たちが集まるその現場で

 

なかなか経験できないことを

 

経験させて頂いて、

 

 

いろいろ感じるもの考えることもありました。

 

 

この経験を絶対無駄にしないよう、

 

これからの日々にどう落としこむか

 

ちゃんと考えたいです!!

 

 

とても勉強になりました!!

 

 

 

 

 

雑誌は2月に発売されるので、

 

その時またくわしくBlogかかせていただきます!!(^^)/

 

 

ちょっとお恥かしいですが、

 

 

お楽しみに!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top