log

Read Article

Sing street☆

こんにちは!!

やまだです!!(^_-)-☆

 

 

最近見た映画。

 

ずっと見たかった映画。

 

 

『Sing street ~未来へのうた~』

singstreet

 

とても素敵な青春ラブコメディ。

 

 

複雑な家庭環境。

 

学校に行けば先生の体罰やいじめ。

 

そんなさえない高校生活を送る高校生たちが

 

好きな女の子を振り向かせるためだけにバンドを組み、

 

女の子を誘う口実でミュージックビデオの撮影をもちかけ、

 

それがいつしか自分の夢となり、

 

その夢を真っ直ぐに追いかける少年と少女の

 

ザ・青春ムービー!!!

 

 

 

 

好きな子の為なら何でもしちゃうその行動力、発想力、

 

夢のためなら後先なんて考えず、

 

真っ直ぐに突き進む純粋さ。

 

 

今の自分と照らし合わせたら

 

 

この子達がかっこよすぎて

 

 

今の自分の何倍も輝いてて

 

 

これでいいんだって、

 

 

こうなりたいと

 

 

強く思った映画でした。

 

 

 

あと3回は見たい。

 

作る音楽も最高。

 

 

 

みなさん是非見てみてくださいませ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top