log

Read Article

Bridal Hair make …♡♡♡

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

先日、サロンワークはお休みを頂いて

友人の結婚式兼ヘアメイクのご依頼を頂き行ってきました!!!!

 

ブライダルのお仕事をいただくのは初めてで、

バタバタだよ、というのは聞いていたのですが。。。

 

実際にヘアとメイクにいただけたお時間は13分!!!

 

通常サロンワークでは1時間ほどいただくのでもう必死です!!!(笑)

 

 

。。。ですが追い込まれるとアガるタイプらしい私。

 

お仕上げしながら可愛すぎてテンション上がってきてしまって
IMG_4110
(自分で言うなって感じですがw)

 

ずっと新婦様とキャーキャー言いながら
IMG_4089
あっという間に完成~~!
IMG_4002

とてもとても濃厚な13分でした!!!!!

 

 

仕上がりを見て喜んでくださる新婦様に

可愛いと言ってくださった新郎様、周りの方々。

 

なんて幸せなお仕事なんだろうと思いました!!!!!

 

一生に一度の大切な節目をお任せいただいて、これほど幸せなことはありません。

最高な一日でした(T_T)☆☆☆

IMG_4049

 

※ブライダルのご依頼は要相談になります。

ご興味ございましたらお気軽にご相談ください♡

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top