log

Read Article

今日は何の日???

 

こんにちは!!やまだです!!(^_-)-☆

 

 

 

今日は何の日か皆さん知っていますでしょうか??

 

 

 

そう。

 

 

 

2月22日。

 

 

 

にゃんにゃんにゃんの日。(猫の日)

 

 

 

猫愛好家としては特別な日だったり。。。笑

 

 

 

 

実家の猫ちゃんたちを思い出しました。

 

猫2

 

 

 

いとこのおうちにも猫ちゃんが8匹もいるのです。

 

 

猫3

 

実家よりいとこの家が近いので、

 

たまに猫充電しに会いに行きます。(^_-)-☆

 

 

 

最近はインスタグラムで毎日かわいい猫ちゃんたちをみて

 

癒されるのが楽しみになっています\(~o~)/♡

 

 

この子は最近イチオシ猫ちゃん。

 

 

猫

 

まんまる。可愛すぎです。

良かったらぜひ@hosico_catで検索を。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~猫に会いたい。猫と暮らしたい。(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top