log

Read Article

とある営業後の話。

忙しかった営業後のバックルーム

なみ「なほちゃん疲れたでしょ!これあげる!」

そっと差し出された手から菜穂がナニかを受け取る

ナホ「ありがとうございます!」

そこには一粒のチョコレート

86

チョコ好きな二人の微笑ましいやりとり

のはずだった。。。

ナホ「いただきます!!!」

86%の高カカオを嬉しそうに頬張るナホ

「。。。」

「。。。。」

「これ。。。」

PA正面

「喜びがないです。。。」

!!!!???

よ・喜びがない!?

喜びがないだって!?

10歳も上の先輩からチョコをいただいての一言が

「喜びがないです。。。」

WHAT!?

YOROKOBIGANAI!!!

20140406082330yamauchi-1

 

nami3

 

般若

殺られる

そう思った刹那

なみ「そうだよね!全然甘くないしね!なんかごめんね!」

おやじぃ~~~

白ひげ1(ワンピースより)

思わず心の中で叫んでいました。。。

まさに母性としか言いようのない奈美さんの一言

余裕

僕は学びました

あぁ、人の上に立つならこうあるべきだ

店の代表として叱咤激励をされてるようでした

あぁ、ありがとう菜穂

お・御見それしました奈美さん

自分まだまだです

人のふり見てわがふり直せ

僕も美容界の白ひげになれるよう頑張ります。。。

ではまた!

馬橋

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top