log

Read Article

映画~~☺

 

こんにちは!!やまだです!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

最近映画を見るようにしてます。

 

映画

 

映画鑑賞は前から好きだったのですが

 

 

最近観ていなかったので…..。

 

 

映画から学ぶことはたくさんありますよね。

 

 

 

映画には必ず何か伝えたいメッセージがあります。

 

 

 

それを考えるのが結構好きなんです!!(^_-)-☆

 

 

頭はよくないですけどよくないなりにちゃんと考えてみてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近見たのはフランス映画。

 

 

フランス映画は好き嫌い別れますが、

 

 

私は結構好きなんだなと最近気が付きましたヽ(^o^)丿

 

 

 

最近のオススメは

 

グザヴィエ・ドラン監督の作品。

 

 

『My mother』『わたしはロランス』

 

 

このほかにもこの人の作品は面白いので

 

是非一度観てみてください(^^♪

 

 

 

 

 

みなさんのオススメ映画も是非教えてください~~\(^o^)/

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top