log

Read Article

ヘアカタログ表紙いただきました!!!!!!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

本日発売の

 

カットだけでおしゃれに大変身!ヘアカタログ。。。

IMG_8482

 

なんと!!!!!!!!!

 

私のつくったスタイルが表紙をいただきましたーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

その名の通り、このカタログは

 

パーマなしで再現可能なヘアスタイルのみが載ったヘアカタログで

 

 

スタジオで本当にモデルさんをカットさせて頂いて

 

撮影しているのです(^^)

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

いや~、

 

 

 

泣きました。(笑)家宝にします。。(>_<)

 

 

 

 

 

 

中ページにも

IMG_8487

 

馬橋、斎藤共々

 

IMG_8489

 

掲載いただいておりますので

 

 

 

 

ヘアチェンジしたい方は是非!!!

 

ご参考にしてみてください~~~~✬✬✬

 

 

 

関係者の皆様、モデルさん方、

本当に有り難うございました!!!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top