log

Read Article

Wedding Hair Make ♡♡♡

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

先日、とても嬉しいことに

ブライダルのヘアメイクのご依頼を頂き、担当させていただきました!!!

IMG_0631

 

 

ウエディングは一生の内で一回しかない、とても大切な一日。

 

リハーサルと本番のほぼ2回程しかお会いできない中で

 

どれだけ花嫁様にご安心いただけるか、

どれだけ気分を最高潮にお上げできるか、

 

 

沢山イメージトレーニングをさせていただきながら

悔いの残らぬよう、気になるものはすべてお試しいただき、

FullSizeRender

u

 

イメージをすり合わせながら創っていきます。

 

 

 

やはり特別な一日のお手伝いをさせていただくのは本当に楽しいですし、

たっっっっっっくさんの幸せをいただきました(T_T)♡

 

 

 

一緒に創り上げるウエディング。

少しでもご興味のある方は、お気軽にお電話下さい(^^)!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top