log

Read Article

カレーといえば….

こんにちは!!やまだです!!(^_-)-☆

 

 

カレーといえば、

 

 

みなさんどこを思い浮かべるでしょう?

 

 

 

 

 

 

そう、カレーの街、下北沢。

 

 

10月に行われたカレーフェスでは

 

 

なんと出店数が145店舗!!

 

 

なんと!!(゜o゜)

 

 

 

とってもとってもいきたかったのですが、

 

カレーフェスは都合が合わず行けず…..(ToT)

 

 

 

 

 

 

諦めきれず、行ってきました。

 

 

 

カレーを食べに、下北沢へ。

 

 

 

 

中でもスープカレーが有名なお店がたくさんあって、

 

 

 

 

その中の1つ、

 

 

 

 

『ポ二ピリカ』

 

640x640_rect_40650334

 

ここのスープカレーは、

 

ベースがトマト、和風、えび

 

の3種類から選べて、

 

 

オススメはえびらしいです!!(^_-)-☆

 

 

(わたしはトマトを選んでしまいました…。)

 

 

640x640_rect_41172358

 

新鮮な野菜と、パリパリのチキンとの相性も抜群!!!

 

 

スパイシーでとっても美味しかったです!!♫

 

 

 

 

辛さも選べるので辛いの苦手な人も安心ですよ!!

 

 

店内も可愛い♡

P019208138_480

 

 

 

 

 

まだまだ美味しそうなカレー屋さんがたーくさんあるので、

 

 

徐々にまわりたいと思います♪(^_-)-☆笑

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top