log

Read Article

ビビリな山内

 

こんにちは山内です。

 

 

あだなが「女帝」の山内ですが。。。

 

 

いまだにこわくてピアスをあけられません。。。(-.-)

 

 

はい。びびりです。

 

 

そんな山内はイヤリング派なのですが、イヤリングの最大の欠点

 

 

とめ具が痛い

 

 

点で圧迫されているので大ぶりのものなんかは重いので我慢が必要です

 

 

しかーーーし

 

 

長年、色々なイヤリングをためしてきて痛くなりにくいものを見つけてきました

イヤリング

 

個人差はあるかと思いますが山内の場合こういうタイプは痛くなりにくい!!

 

 

しかもとめ具が小さいのでぱっと見ピアスみたい♡

 

 

イヤリング派の皆様!良いイヤリングがありましたら是非教えてくださいね!!!

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top