log

Read Article

当たり前じゃない環境

こんにちは、ツチヤです!

今週は、撮影週間ということで先日の定休日は<ar>8月号の撮影で、

今日は、<mini>ヘア企画の撮影で、同行させて頂きました!

この様に毎月毎月、撮影のご依頼を頂ける事は当たり前ではなく

星の数ほどあるサロンの中で本当に一握りです。

その様な環境で働けていて、なおかつ何もできない僕ですが

足を踏み入れさせて頂き、

空気感を体感し、毎回新たな刺激を受け、

学ばさせて頂いて本当に感謝しかないです。

ありがとうございます。

そして改めて、馬橋さんやナホさんの凄さ、

プロフェッショナルの仕事だなと感じる毎日です。

IMG_7436

早く後輩2人にもここでしか出来ない経験をしてもらいたいです!

では。

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top