log

Read Article

誕生日!!!!

こんにちは~~!!斎藤です(^ω^)

私事ですが、先日26回目の誕生日を迎えまして

スタッフがお祝いしてくれました!!!!

ブログ画像
、、、

色々突っ込みどころはあると思いますが、

とても実用的(一つを除いて)で

とてもわたしのことを考えてのプレゼントチョイスだな、、と。

2冊の本はアシスタントの子たちからのプレゼントなのですが

3人の後輩の(きっと殆どは一番上のアシスタントの)ドS具合も

お分かりいただけるかと思います、、。(笑)

26歳も、もっともっとたくさんの方に

幸せを届けられるよう精進してまいりますっっ!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top