log

Read Article

憧れの。

 

こんにちは山内です!!

 

昨日の定休日は馬橋さん担当のヘアカタログの撮影でした❀

 

今回の撮影

 

口から心臓が飛び出しそうなくらい緊張している人が。。。

IMG_7380

 

そう。ルーキーのナオミ

 

ヘアカタログ、雑誌の撮影に憧れいつか自分も!!という夢をもっているナオミ

 

その現場に初めてアシスタントとしてつれて行ってもらえることになったのです!!

 

それは緊張するよね。。。

 

自分が現場に行かせてもらうためにはどうしたらよいのかナオミなりに考えて

行動し、「行きたい」「行かせてください」という気持ちを馬橋さんに伝えたナオミ。

 

馬橋さんから「いいよ」の言葉をもらった時のナオミは号泣でした(笑)

 

すごくすごく嬉しかったんだと思います

 

アシスタントとしての撮影現場での仕事っぷりは。。。

 

。。。

 

撮影後、お店に帰ってきてから馬橋&ナホにたくさんダメだしされてました(-_-;)

 

そうやって成長していくものです

 

たくさんダメだしされてはいましたが、ナオミの顔は生き生きしていました!!

 

よかったねナオミ!!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top