log

Read Article

山内の夏休み日記

 

こんにちは山内です!!

 

7月はじめから夏休みをいただき向かった先は。。。

 

なんと!!

 

み、み、宮古島!!!!!!!!!!!!!!!!

 

台風の影響が心配されましたが、さすがの晴れ女。

 

晴天なり

 

海に解き放たれた山内はだれにも止められません(笑)

 

宮古島の海は透明度が高く本当に美しい

 

見た事もない魚がたくさん!!

宮古島海

げんそうてき

とても幻想的

 

ウミガメとも一緒に泳ぎました

うみがめ2

自由気ままでカワイイ♡♡♡

 

宮古島の時間はゆっくりと流れていて、そこで暮らしている方たちはみなさん優しく

おおらかできっと心に余裕、ゆとりがあるのだなと感じました。

 

東京で暮らしているとどうしてもせかせかしがちで、私もきっとそんな空気の中で生活を

しているうちに心が狭くなっていたように感じました

 

心の休息も大事だなとあらためて痛感です

 

宮古島

 

本当に

 

楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

またいつか絶対に行きたいと思えるそんな場所でした。

 

野生児に戻っていたので気がついたらなかなかの日焼け。。。

 

これから美白がんばります!!!

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top