log

Read Article

マリウスコーデ

こんにちは!ケートです!

入社してからはじめたマリウスコーデ!もともと洋服が好きでそれを自分自身のインスタグラムで発信してます!

今日バチバチという感じから、どこかしら、くすっと笑えるようなコーデまで載せているのでもし興味があれば覗いてください!!

そんなマリウスコーデですが撮る場所にも生意気にこだわる、わたくしケート

そこで大活躍いや、大変お世話になっているのが、こちら!

マリウス

 

logのお洒落な鏡です!!!馬橋さんのこだわりがつまってます!

美容師たるもの全てにこだわりを

言ってみたかったんですよね(笑)それでは!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top