log

Read Article

続・キャラ濃すぎじゃないですか。。。

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

 

少し前の山内さんのブログ、

 

ご覧いただきましたでしょうか。

キャラ濃すぎじゃないですか。。。

これは強烈すぎますね、、、(笑)

 

 

わたしもキングダムは大好きなので

 

馬橋さんにキャラクターで例えて頂きました。

 

 

 

 

でん。

IMG_9362

 

え?

見るからにコミカル、、、

IMG_9361

 

 

こちら、オギコといいます。

 

「お頭―!お頭―!!」 と

 

いつも強いボスの周りをぴょんぴょん飛び回っているザコキャラ、、、

IMG_9363

 

 

なんか自分でもしっくりきてしまう!(笑)とても嫌ですが!!!(笑)

 

 

 

このコミカルな顔も似ているんですかね。。。辛いです。(笑)

 

 

 

 

(色んな意味でも)とっても面白いのでまだの方は是非読んでみてください^^

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top