log

Read Article

お手に取りくださいませ~。って話。

先日発売されましたこちら!

ar

今月号でも掲載いただいてます

関係者の皆様いつも本当にありがとうございます!!!

10万件オーバーの現在の日本の美容室

そんな星の数ほどもある中から撮影依頼をいただけることはまさに至極光栄なこと

「選ばれし美容師」だけができる仕事といっても過言ではないと日頃思っているわけですが

今回は2企画いただきました

まずはこちら!

a

tamu

けだるい雰囲気も良いよね!って感じで!

お次はこちら!

写

全部おれ好みでプロデュースさせていただきました

jidori

アザーショットはこちら

20140712112745-1

切りたてほやほやの前髪にご注目くださいませ~

今回も担当させていただきました

image

馬橋でした

カメラ歴3か月w(それでもこんなことできるんだぞ!って背中を見せれていれば幸いです。。。)

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top