log

Read Article

私のおやじ狩り2019♡

アニョハセヨ~~~~~~~~~!!斎藤です\(^o^)/

IMG_9890

みなさんお花見は楽しみましたか??

私は

桜よりも

桜肉っていうことで

馬橋をカツアゲしてきました!\(^o^)/

恵比寿の美味しいイタリアン「Fregoli」

IMG_4137

馬肉カルパッチョや

IMG_4139

ホワイトアスパラ

IMG_4140

スモークサバや

IMG_4141

馬ハラミ焼きまで

他にも映しわすれた料理がたくさん!

やっぱり人の金で食べる飯は最高です!\(^o^)/

 

この後は馬橋がオススメだっていうBARへ

店内写真NGだったのですがとってもお洒落で素敵でした

さすがオヤジいい店知ってるなって感じ!

「MARTHA」というお店なので是非行ってみてくださ~い\(^o^)/

 

今回はサロンワークで新記録を出し

雑誌では扉1ページを飾ったお祝いらしかったので(皆様のお陰ですいつも本当にありがとうございますm(__)m)

また頑張って馬橋から搾取しようと思いま~す!

ゼニゼニゲバゲバ~\(^o^)/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上

馬橋がおおくりしましたw

ではまた!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top