log

Read Article

ar撮影!!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

昨日はar10月号の撮影に行かせていただきました(^^)

季節は真夏でも雑誌の撮影ではほんのり秋を感じ

一年は本当にあっという間だな~、と実感しました。。。

 

今回のモデルさんはlogお久しぶり!の水野祐美ちゃん!!

私は初めましてでした(^^)

同い年なのに大人っぽくてとっても可愛くて

人間こうも違うのかと少し悲しくなりましたが(泣)、

とても優しげで終始癒されました~~♪

 

真剣にヘアを作り込む馬橋さん。(ヘアは発売されてからのお楽しみです!)

ar真剣

 

写真を撮ろうとすると、、、

 

ARおこる

よそ見してすいません!!!!!!!(笑)

 

からの、担当者写真。

イスに座ってクリーミーに決めポーズ!のリクエストに、、、

馬橋さんショット

馬橋さん、ノリノリでした(^O^)♪♪♪

 

 

と、こんな感じに現場はワイワイしていたのですが

毎月こうして撮影のお仕事に携わらせていただけるのは

本当にとても特別な環境だな、、と日々感じます。

 

ここでしか感じることのできない空気感、関係者の方の想いを

大切に、そしてたくさん吸収していきたいとおもいました!

 

関係者の皆様、忙しい中引き受けてくれた水野ちゃん、

本当にありがとうございました(^^)!!

ARみんな

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top