log

Read Article

FUDGEヘアカタログ撮影~!!

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

この間は、FUDGEのヘアカタ撮影がありました(^^)

今回の撮影はお久しぶりに、logメンバー総出で

行かせていただきました!!

 

今回のモデルさんは、、、

初登場!!!ドーティ・クリオちゃんです~~~~(*^O^*)

くりお

アメリカとのハーフで、ななななんと、まだ14歳!!

もうびっくりびっくりです。

 

そして、半年前に日本に来る前は

ななななんと、ドバイに住んでいたというではありませんか~!!

もうスタッフ全員びっくりびっくりびっくりです。

 

現場での真剣な馬橋さん。

くりおしんけん

とっても気さくでスタイル抜群!可愛い~~~~クリオ♡

くりおえがお

撮影現場はとても楽しく、常におしゃべりしてました~(^^)

 

 

今回の撮影でも、また新たな発見と課題が沢山ありました。

いつでも初心を忘れず、敏感でいなければと

改めて感じることのできた一日でした!

 

関係者の皆様、モデルを引き受けてくれたクリオ、

本当に有り難うございました!!!

くみんな

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top