log

Read Article

ショートとファッション

 

こんにちは山内です❁

 

ヘアーとファッションのバランスはとても

大切だと思います。

 

よくショートカットにすると洋服選びが

大変なのでは??と聞かれるのですが。。。

 

山内の場合はむしろ逆でした

 

ショートにしいてからの方が色々なファッション

を楽しんでいる気がします!!

 

ショート=メンズっぽいではないです!

と声を大にして言いたい!!!!!!

 

透け感のある真っ白なワンピース

白ワンピ

 

ショートじゃなかったら絶対に着ない

アイテムだったと思います。。。

 

ショートだからこそ着こなせる

 

ショートだからこそ今まで避けていたファッション

にも手を出したくなります。

 

そうやっていくうちにどんどん自分のなかでの

ファッションイメージが膨らんでいきます

 

ショートカットオススメです❤

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top