log

Read Article

梅雨の前髪にお困りの方!!!

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)
最近雨続き、湿気が気になりすぎますよね。。。!!!

毎日アイロンで巻いている前髪アリさんは特に!!

今年はマスクもつけないとなので

自分の蒸気も上がってきてもう前髪大変なことになっているんじゃないでしょうか。。。泣

 

そんな皆様にオススメ!!なのが
「前髪パーマ」!!!!
え?クルクルになっちゃうの?と心配される方もいらっしゃると思います。。

 
大丈夫です!!!

 
ストンとしてしまう前髪が、乾かすだけで

ブログ画像
こう!!!!

ブログ画像
こうなるんです!!!!!普通に乾かすだけで◎◎◎◎

 

 

さらに、雨の日でもパーマだから

ブログ画像
怖くない~~~(^3^)

 

強さも選べて安心ですし、もちろん前髪パーマのみのメニューもお選びいただけます!

・前髪パーマ+前髪カット (シャンプースタイリング代込み)¥9900

・その他シャンプースタイリング付きのメニューには+¥5500で追加可能です☆

・カラーとの同時施術も可能です☆

 

是非お気軽にご相談ください~~(^^)

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top