log

Read Article

おうち時間の癒し♪

こんにちは!!横澤です(^^)/

4月からずーっとお家にディフューザーが欲しいと思い、色々探してみたのですが、

なかなかハマるものがなく、8月になってしまい、、

この間ふらっと寄ったZARAにて、

Jo Maloneコラボのアロマキャンドルが置いてあったので試しに買ってみたのですが、、

なぎさ1

これが本当に、、、!落ち着くいい匂いで、、!しかも香りの持続力が凄くて、、!!

キャンドルなのでディフューザーのように24時間ずっと香るものではないのですが、

映画を観るときだったり、ゆったりしたいときに付けて、

お洒落なおうち時間を堪能しております、、。

その時間はなんだか大人な女性になった気分になってます(((

お部屋がいい匂いだとテンションが上がりますね、、!!(*´ω`*)

 

 

 

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top