log

Read Article

切りたい衝動を抑えて、、

こんにちは!横澤です!!

最近までずっとショートヘアだったのですが、

また伸ばし始めて、なんちゃってミニボブにできるまで成長しました~

ミニボブ

(自撮りキメキメですみません。笑)

伸びてた襟足をぎりぎりまで詰めて、

後ろのの一番長いところと前の毛をつなげていくと徐々にボブに、、!!

初のなおみさんにカットして頂きました✂❤

ありがとうございました(*´ω`*)

肩まで来るといつも切りたい衝動に駆られてしまうので、

今回は!絶対に切らずに堪えたいと思っております、、。笑

伸ばしてる方一緒に頑張りましょう🔥!!!

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top