log

Read Article

SAVOY:)

こんにちは!やまだです!!(*^_^*)

 

 

はいっ、今週も元気に食い倒れましょう~(^_-)-☆

 

 

 

Pizzaと言えば…

 

SAVOY

そうSAVOY!!(サヴォイ)

 

 

私の元バイト先です(゜o゜)

 

 

 

ここはほんっとに美味しいんです!!

 

SAVOY2

 

SAVOYのPizzaは生地が美味しいで有名なんです。

SAVOY3

 

Pizzaのメニューは基本マルゲリータとマリナーラの2種類しかないのですが、

 

裏メニューPizzaもあり、

作る人によって全く違うので聞いてみては….??(^_-)-☆

 

それだけではなく、三宿通り店では

ANTIPAST

PASTA

DOLCE

などなど、ほぼすべて自家製!!!

 

その美味しさと言ったら

数々の著名人が足繁くかよっているほど…??

 

 

私も知り合いに紹介しているのですが、

 

みなさん今までで食べたPizzaのなかで一番おいしい!!

 

っと言ってくださる方多数。

 

 

これはみなさん、行かなくては!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ほんとにおすすめです\(^o^)/

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top