log

Read Article

hotpepper公式instagamアレンジ撮影!!

 

こんにちは~~!!サイトウです(^^)

 

 

先日は、ホットペッパービューティー公式インスタグラムの

ヘアメイクのお仕事をさせていただきました!!!!!!!!

 

この季節、朝5時半からの撮影は

もはや星が見え、夜でした。(笑)

 

ご協力いただいたモデルちゃん方には本当に感謝です(TT)

ブログ画像

 

今回はアレンジが4パターン、さらにカラーリングやペア撮影などもあり

私自身は初めての動画の撮影もさせていただきました!!

 

 

最強に可愛く最強にナイスキャラのモデルちゃん方のお陰で
ブログ画像
終始喋りまくり、終始爆笑しておりました(笑)。

 

 

 

掲載は1月中旬になるかと思います!

 

皆様にもきっと簡単にチャレンジしていただけるような

セルフアレンジをレクチャーさせていただいておりますので

是非!!公式instagramもチェックしてみてください~~(^O^)☆ミ

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top