log

Read Article

雑誌撮影納め。

馬橋です

今日は2017年の雑誌撮影納めでした

IMG_2591

今年もたくさんの撮影依頼をいただき

関係各所の皆様には大変お世話になりました

本当にありがとうございました

年始の撮影ですげぇ~悔しい想いをしてから

めちゃくちゃ練習するようになって

表紙や巻頭ページといった1ページ

大きいときは2ページわたって掲載いただいたりと

結果に繋げられたのはよかったなと

年齢やキャリアは関係なく

向上心を持ち

日々積み重ねることの大切さをあらためて感じました

もっと

もっと

より必要としていただけるように2018年も精進してまいります

そして

年末までサロンワークに集中

爆裂カットしまくってますので

皆様ぜひ年内髪をキレイにしに来てくださいね

ご予約はお早めに

ではまた!

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top