log

Read Article

十年後の自分に贈る言葉

 

こんにちは~~!!

アシスタントのサイトウです!!!

 

先日にお休みに実家でごそごそ棚を整理していると、、、

10年後1

こ、これは、、、!!!!!

中学1年生の時に書いた文集が出てきました(゜゜)!

 

中一ということは13歳。

今年23になるので、まさしく今が『十年後の自分』なのです!!

 

中学生の私が今の私に贈る言葉。。。

どんなことを書いていたのでしょう。

おバカなことだけは書いていてほしくないところですが。。。

 

はい。

10年後

な、なんて能天気な、、、、。

 

このころから根本的なところは変わっていないんだな、と

思い知らされました、、、m(__)m

 

でも、考えてみると大切なことで。

こんな能天気娘でもちょっぴり身が引き締まった一日となりました❁

 

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top